どんまい日記
??



ルール*
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

今何しとる?

2 上手ですね。

じょうずじゃん

3 この曲名はなんですか?

これって何て曲?

4 それおもしろいですか?

それおもしろい?

5 それ、どうしたんですか?

それ、どーしたぁー?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

君にバカと言われる筋合いねぇよ。

7 あの人かっこいいですね。

あれかっこよくね?

8 今ひとつのことにはまってます。

今、これにはまっとる。

9 貴方ウザイです。

○○うざいんだけど。

10 めんどくさい

めんどい 

11 先生の馬鹿

先生バカだね

12 テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒にみよせ。(家族にしか言わん。)

13 おすすめありますか?

オススメある?

14 私は関西弁なの?  

私関西弁?

15 この問題わかりません。

この問題知らんし。

16 ジュース取って下さい。  

ジュースプリーズ。

17 この席は私が取ってます。

この席、私の。

18 元気にしてますか?

元気にしよるか?

19 誰に回しますか?(5人)

5人も友達居らん。
ゆぅまやってくれよ。



髪の毛切りました。
涼介ヘアーにしようとしたんですけど、
それどころが、すっごく短くなってしまいました・・・・
友達にどんな反応されるかな??

なんか心配なんですけど。
前髪も結構短くしたんで・・・
どうなんだ私!

でも、ワックスつけてくせをつけると、
結構涼介に見えるもんですよ。
やったんですけど、
「これいけるじゃん。涼介に見えないことはないじゃん」
って一人で納得してたし。




MステにHey!Say!JUMPがでましたぁ!
涼介んとこ、馬路わかったよぉ!
すごくHAPPYよぉ

んで関ジャニ∞の時は途中で、バックダンサーで
踊ってたし!
もう、ダンスうますぎって感じですよ!

亮ちゃんと本当に仲よく見えたよねぇー。

ビデオに撮ったから何回も一緒のところ見てましたよ

すっごくHAPPYです



Hey!Say!7バトン

★今日はあなたの誕生日。彼からのお祝いの言葉は?
「お前大きくなったんだなーw」上から目線で頭を撫でてくる 有岡大貴
「おめでと♪」笑顔で 知念侑李
「え、今日誕生日?何歳になったの?」忘れてたの? 山田涼介
「今日誕生日だよね??プレゼント何がいい??」楽しそうに 中島裕翔
「お誕生日おめでとうございまーすw」笑いながら 高木雄也

裕翔ふぁいいなっ

★彼からの誕生日プレゼントはネックレスです。
「似合うかなーっとおもって…//」恥ずかしそうに 知念侑李
「どう?可愛いでしょ、コレ。あ、もちろん●●も可愛いよ?」真顔で 高木雄也
「付けてみて♪」楽しそうな 中島裕翔
「後ろ向いて?」付けてくれる 有岡大貴
「気に入ってくれた…?」心配そうに 山田涼介

涼介!不安げな涼介の顔が思い浮かぶぅ

★あなたはそのネックレスを付けました。
「…//」照れてる 山田涼介
「似合ってんじゃん」ほほ笑みながら 有岡大貴
「実はそれ俺とおそろいなんだー♪」自分も付けてた 高木雄也
「うわぁ…可愛いすぎ!」笑顔で 知念侑李
「もぉ大好き♪」嬉しそうに 中島裕翔


これも涼介だよ。絶対かわいいよね。

★彼はあなたのためにご飯を作ってくれました。
「できた!」張り切ってる 知念侑李
「見て見て!美味しそうでしょ!」自信満々に 山田涼介
「ま、食べてみなよ」笑顔で 高木雄也
「あー今回失敗かも」え… 中島裕翔
「でっきましたーw」笑いながら 有岡大貴

料理好きな涼介もいいけど、大ちゃんもいいかな。

★あ、おいしい!
「ホント?!」嬉しそうな 中島裕翔
「あったりめぇだし!」自慢げに 高木雄也
「俺天才だね」自分で言ってる 山田涼介
「うまい?じゃあ俺将来シェフになろっかなー」真顔で 有岡大貴
「…よかったぁ」安心してる 知念侑李

ちぃっすかね。
安心してくれる人、なんか好き。

★彼はもう帰る時間です。
「んじゃまたな!」笑顔で 有岡大貴
「もうちょっといていい?」上目遣いで 中島裕翔
「今度は誕生日ケーキ買ってくるから2人で食べようねっ」楽しそうに 知念侑李
「帰るね…」寂しそうな 山田涼介
「俺やっぱ泊まるわ」泊まるの?! 高木雄也

んー……裕翔がいいなぁ。


やりたい人どうぞ



平成ファミリーズ、日曜の昼にやってないじゃんって思ってたら、木曜の深夜番組でやってた
涼介がまじかっこいい
ゲストは、加藤茶さん親子だったんですけど、涼介が娘さんの結婚する時のために練習したんですよ。
そん時に「娘さんのを僕にください」だってぇ
りょうなもそんなこと言われてみたいよ

最後には嵐の歌を裕翔
涼介 龍太郎の3人で歌ってたのね。
ハピネスの時が涼介のソロだったぁ
めちゃHAPPYでした



テスト週間だから手短に話します。

・・・叫ばしてください!

ざけんなよー!

すみません。すみません。
いろんなことにざけんなっていいたいですよ。
今日の場合はそうですね。
テスト勉強してるときに、前の人がうるさい。
とか。
今日はこれだけだったけど。

これから怒りは募るばかりです



①あなたのお名前は?

りょうなです

②あなたは何型?

A型。
みんなにはBだと思った!って絶対言われます。
自己中だけどなんでもかんでもBにするなですね。

③あなたの、理想の人は誰?

理想の人ですか……
YUI!
かわいいんで。

④あなたの、一番大切な物は?

友達、家族、命。
そして涼介。
みんな1番だよ!

⑤あなたの性格は?

うざい。しつこい。自己中。
みんなもそう思ってると思いますよ。
でもみんなりょうなに絡んでくれるんで
みんな優しいですよね。

⑥あなたの好きなスポーツは?

バスケと卓球ですかね。
小学校の時は卓球でした。
てまぁ、小さい学校なので、卓球しかなかったんですが。

今はバスケやってます。
卓球部なかったんで。
でも今はバスケ部でよかったって思ってます。

⑦あなたは今、好きな人がいますか?

いるっちゃぁいます。

⑧好きな人がいると答えた人だけ聞きます。片思い?それとも両思い?

片思い

⑨その好きな彼はどれぐらい好きですか?

好きなんだけど、会う機会が少ないから、
今は「好き」ってだけですね。

⑩その好きな彼のお名前は?

言うわけないっすよ。
その人の身内でも見たらどうするつもりですか。

⑪もし、その彼とデートにいけるならどこへ行く?

おまかせですね。
どこでもいいですよ。

⑫もし、1つだけ願いが叶うなら?

りょうなが好きなジャニーズのサインをもらって、
メアド聞く。

次に、回す人は ?

やりたい人はいるなら
コメしてください



久々更新★☆

タイトルどおり、Wink Up とポポロ
を買いました。
表紙がですね、JUMPなんですよ。これが。
でも私ですね。明星とデュエットも買わないといけないんです。
いないこともないんだけど、
涼介がうつってるんだから、
買わないと私のプライドが許さないんですわ。
ポテトも買おうと思ってたんですが、
友達が切り抜きをくれるって言ったんでね。
言葉に甘えることにしました。

こんな贅沢初めてですよ。
いままで私はWink Up しか買ってなかったんですよ。
でも、今回はこんなに涼介と出会える!     キモス

お金が今月は沢山手に入ったんでね。
雑誌で全部使っちゃう勢いです★☆

HAPPY



別件⇒私を助けてください



今日は文化祭♪
りょうなはですね、課題曲の指揮者やったんだけど、
結構頑張った!

んで……3位になりました!
最初、団結力がなくて全然歌がまとまらなかった……
だから、今回の3位はりょうなにとって
すごく、うれしいものになりました。
3位って発表された瞬間涙で目がばやけたんです。

本当にみんなで団結してとった賞だと思います!
でわ!
明日は体育祭。
頑張って3位に入ってきます。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


