どんまい日記
??



★付き合う前。彼のあなたに対する態度は?
気づくと後ろに・・。付きまとってくる 知念侑李
あなたにばっかり意地悪してくる 有岡大貴
態度は他の子と変わらない 中島裕翔
よく目が合うけど話したりはしない 高木雄也
いつも優しい 山田涼介

優しいが一番。

★そんな彼からの告白。
「ほら、よく言うだろ?好きな子はいじめたくなっちゃうって・・」恥ずかしそうに 有岡大貴
「大好きだよ!だから今よりもっといっぱい一緒にいたい!」大声で 知念侑李
「ずっと見てたの・・知ってた?」真顔で 高木雄也
「なんて言ったらいいんだろ・・あのー・・俺・・」なかなか言い出せない 山田涼介
「・・好きです」ストレートに 中島裕翔

涼介と言いたいところだけど、
タイプ的には有岡。


★彼と付き合うことになりました。今まで彼はあなたのことを苗字で呼んでいましたが、どうやら名前で呼びたいようです。
「下の名前って・・●●・・だよね?可愛いよね」遠まわしに 山田涼介
「名前で呼んでもいい?・・///」照れてる 知念侑李
「じゃあさー俺は●●って呼ぶから●●は俺のこと雄也って呼んでよ!」強引に 高木雄也
「あ、そうだ。俺ね、ずっと●●って呼びたかったんだー。いい??」笑顔で 中島裕翔
「●●!」いきなり呼んでくる 有岡大貴

ゆうとかな

★彼も自分のことを名前で呼んでほしいようで、あなたは彼を名前で呼び捨てで呼びました。
「もう一回言って♪」嬉しそうな 中島裕翔
「ありがとっっ」満面の笑みで 知念侑李
「『涼介』・・やっぱ『涼ちゃん』って呼んで♪」こだわる 山田涼介
「えー?聞こえなーいw」もう1回呼んでほしいらしい 有岡大貴
「おぅ///」ちょっと照れてる 高木雄也

これは涼介ですよね。
こだわってほしい

★さっそく次の日彼と初デート。なのにあなたは遅刻してしまいました。
「なんで遅刻したのか、理由を述べなさいw」笑いながら 有岡大貴
「いいっていいって。早く行こ?」優しい 中島裕翔
「遅刻してんじゃねーよ。ばーか」と言いつつ顔は笑ってる 高木雄也
「よかったぁ・・来てくれて」安心してる 山田涼介
「遅ーい!!」可愛く怒ってる 知念侑李

有岡。
りょうなは「述べよ」
とかって言う言葉好きなんですよ。

★なんとか彼は許してくれ、街中を歩くときに彼が手をつないできました。
何気ない顔で手をつないでくる 高木雄也
「カップルだもんねッ」嬉しそうに 知念侑李
「危ねぇだろ!」強引に 有岡大貴
「手汗ヤバいかもだけど気にしないでねw」笑いながら 山田涼介
「つなぐよ?」聞いてくれる 中島裕翔

ゆうとかなぁ。
気使ってくれてて優しい。

★彼はゲーセンに連れて行ってくれました。
「うわぁ・・あれ楽しそう!!」はしゃぎだす 知念侑李
「俺って子供っぽいでしょwよく言われるんだよ・・」笑いながら 高木雄也
「なんか取ってあげよっか?」優しい 山田涼介
「俺UFOキャッチャー得意なんだ♪」自慢げに 中島裕翔
「これ、取って。俺下手だから」お金をあなたに渡して頼む 有岡大貴

涼介!優しいのに弱いんです

★彼とプリクラを撮ります。
「すげ・・今時のプリクラってこんな機能もあんの?」驚いてる 有岡大貴
「あー今、目ぇ瞑っちゃった・・」カメラ慣れしてるのに・・? 知念侑李
「●●の笑顔可愛すぎ・・//」見とれてる 中島裕翔
「ヘンガオする??」楽しそうな 山田涼介
「うーん・・」まず背景でずっと悩んでる 高木雄也

高木。悩んでる顔がかっこよさそう。


★もう帰る時間。彼はあなたを家まで送ってくれました。
「楽しかった・・?」不安げな 山田涼介
「今日デートしてさ、やっぱ俺●●が好きなんだなーって思ったw」笑いながら 有岡大貴
「ここが●●の家?部屋も見てみたいナ♪」怪しい笑みで 高木雄也
「またデートしようね!・・でも次は遅刻しちゃだめだからね!」はいはい・・ 知念侑李
「帰ったらメールするねっ。あ、そういえばメアド聞いてなかった・・教えて!」笑顔で 中島裕翔

涼介ですかね・・・でも、ゆうともいいかも
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 13:51:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosukeb.blog104.fc2.com/tb.php/34-36fc019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


