どんまい日記
??



友達のブログにて、強制と書いてあったので・・・・。

【 自分語バトン 】



この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。



1.今何してますか?
  何しとる??


2.上手ですね。
 すごくねぇ??


3.この曲名はなんですか?
 これなんて曲??


4.それおもしろいですか?
 おもしろいの?それ。


5.それ、どうしたんですか?
 それ、どうしたー?


6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
 君に言われる筋合いないよ。
 君が馬鹿なんじゃい?


7.あの人かっこいいですね。
 かっこよくね!?


8.今ひとつのことにはまっています。
 今はまってっことあるんだよね。


9.貴方ウザイです。
 君ウザイ。



10.めんどくさい。
 まぁ、めんど。


11.先生の馬鹿
 ※先生にそんなこといいません
 


12.テレビ一緒に見ましょう。
 テレビ見ーよっせっっ♪♪


13.おすすめありますか?
 おすすめは?


14.私関西弁なの?
 関西弁すか?


15.この問題分かりません
 これ分からせん。


16.ジュースとってください。
 (ジュースをさして)それとって。


17.この席は私が取ってます。
 この席、りょうなが先だよ??


18.元気にしてますか?
 元気かい?


回す人を5人
1、涼華
2、ユウ
3、日向
4、紗弥
5、麗音




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 09:41:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosukeb.blog104.fc2.com/tb.php/68-9bd5fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


